友志工業株式会社

千葉県で鳶職人に未経験からチャレンジできる求人で手に職をつけられます

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の作業風景を見てお仕事内容をイメージできます

日々の作業内容などを随時更新しています。ご応募を検討中の方は事前に現場での活動風景をご確認いただけます。様々な現場で足場工事を行う職人として、活躍中の職人の姿を見て、ご応募前の参考にできます。本気で職人を目指したい方を全力でバックアップするので、安心してチャレンジできる環境にて成長しませんか。経験問わず、誰でも現場で活躍できる職人として成長できます。頑張り次第では収入も増やせるので、やりがいもあります。

千葉県で鳶の求人募集している友志工業株式会社です。私たちの会社は未経験からでも活躍できる環境で、実際にそのような先輩たちもたくさんいます。最近は若い人たちが多く活気があり楽しく仕事が出来ま…

一から経験を積んで職人として成長したい方や、経験を活かしてさらに収入を増やしたい方を求人中です。実際の作業風景などを事前にご確認いただくことで、ご応募前の参考にできます。日々、千葉県内にある様々な現場で足場を組んでいる職人たちの姿を更新しているので、興味のある方はぜひご覧ください。経験者の方はもちろん、未経験の方でも鳶職人を目指せる友志工業株式会社で、自分らしくのびのびと成長しませんか。頑張れば頑張った分だけしっかりと評価される環境のため、やる気のある方はどんどん上を目指せます。社会保険はもちろん、福利厚生もしっかりとご用意しているので、安心してお仕事に専念できます。
人間関係に悩んだり、将来金銭面的な不安を抱えたりすることもなく、安定した職場でしっかり技術と知識を身に付けられます。先輩職人たちは、いつも現場で和やかな雰囲気の中作業しているので、堅苦しい空気の中、働きづらいといった心配もありません。初心者の方でもわからないことはいつでも相談できる環境で、どんどん成長できます。社長との距離も近いため、将来の相談などもしやすいのが特徴です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。